大人になって出会えた君に感謝 英語シェアハウス初めての送別会 2017年5月31日

英語シェアハウス初めてのサヨナラ

英語シェアハウスEN-JINGヨシキヨです。

今回は僕らの英語シェアハウスで初めての送別会を開催しました。

別府駅ハウス、オープンして初めての別れ・・・

当然、寂しさもあります。

でも、英語学習、ともにがんばった、教えてくれた仲間たち、

笑顔でスカッと送りだしてあげましょう!

たくさんの出会いもあれば、当然、別れもある・・・

ここで暮らしてくれる人たちは、一生住み続けるわけではないです。

いつか、ここから旅立つ、卒業の日がやってきます。

このハウスで、仲間たちとたくさん交流してくれた、

フック@ベトナム

たくさんの交流する機会を作ってくれてありがとう。

きれいな英語で、仲間たちの英語学習をサポートしてくれました。

あなたがいなければ、この笑顔あふれるハウスは存在していなかったと思います。

本当にありがとうございました!

ノゾミ@日本

最年少でしたが、ハウス一番のがんばり屋さんでした。

英会話も、交流も誰よりも積極的に取組んでくれました。

あなたのがんばりに影響を受け、「私もがんばろう!」と全シェアメイト思ったことは間違いないです!

本当にありがとうございました。

たしかに、友達が去っていくことはさびしい・・・しかし!

そう、それ以上に、たくさんの笑顔とWonderfulな思い出を記憶に残してくれた卒業生たちに、「ありがとう!」の気持ちの方が断然強いです!

ここを出ていっても僕らはかけがえのない仲間です。

また、いつでも遊びに来てください!

朝まで語り明かそう♪

ありがとう、さようなら・・・

関連記事

  1. 大分が、日本が誇る国際大学!APUバングラデシュウィーク参加…

  2. 大人になっても、たくさん友達作れる?シェアハウス新人歓迎会 …

  3. 九州一英語が楽しめる町!?全世代で楽しむ国際交流新年会 20…

  4. 英語ネイティブと楽しむハロウィンパーティー 2017年10月…

  5. 大分一、有名な情報誌「シティ情報おおいた」シェアハウス特集!…

  6. これがリアルな英語だ!ネイティブと楽しむハロウィンパーティー…

ブログ一覧