ついにTVデビュー!英語シェアハウス地上波初登場! 2017年11月29日

念願の英語シェアハウス合同レッスン開催!

英語シェアハウスEN-JINGヨシキヨです。

今回、僕らの英語シェアハウスで初の試み、ハウス合同英会話レッスン&お茶会を開催しました!

このシェアハウス間交流は、オープン当初から、いつか実現したいと思っていた僕自身の念願でもありました。

ぜっかく、一緒に暮らすなら、そこに複数のハウスがあるならば、たくさんの仲間を作り、たくさんの交流、そして、英会話を楽しんでほしい!

その思いが実現した記念すべき一日になったのでした。

大分・別府初の英語シェアハウスにテレビも注目!

そう、そして、今回この晴れの日にテレビ局(OBS)が取材に来てくれました!

夕方に放映される「OBSイブニングニュース」の特集として、僕らの英語シェアハウスを選んでくれたのでした。

しかも、特集なので、放送時間も、もうひとつのシェアハウスさんも合わせ約10分ほど割いてくれました。

ここ大分でも、通常の賃貸とは違う、あらたな住まいが認められてきていると実感できる一日になりました。

大分・別府というこの地元で、英語力向上の力になりたい

オープンして1年ちょっと。

ひとりでも多くの方たちにこの英語シェアハウスを知ってもらい、みんなが英語話せるようになるよう地道に活動してきました。

メディアにも注目され、町の皆さんが少しずつ、僕たちのことを知ってくれるようになってきました。

でも、何よりもうれしいことは、ここに暮らしてくれる仲間たちの英語力がグングンと向上しているという事実です。

たから、支持してくれるシェアメイトのためにも、これからも、僕らはより良い住まいと英会話できる環境を提供して行きます。

テレビにでも恥ずかしくない、素晴しい英会話レッスンでした。

Everybody, good job!

取材してくれたOBSの皆様、本当にありがとうございました。

関連記事

  1. 大分EN-JING|英語漬けの一日を「英語しゃべくりDAY」…

  2. 英語ネイティブと楽しむハロウィンパーティー 2017年10月…

  3. 大人になっても、たくさん友達作れる?シェアハウス新人歓迎会 …

  4. 精一杯の感謝と友情、送別会を2度楽しむ♪ 2018年2月13…

  5. これがリアルな英語だ!ネイティブと楽しむハロウィンパーティー…

  6. ここはホントに日本なのか!?英語で楽しむアメリカンクリスマス…

ブログ一覧