英語シェアハウスEN-JINGのパーティ特集2016

大分英語シェアハウスEN-JINGパーティ

大分県の英語シェアハウスEN-JINGで2016年に開催されたパーティを紹介します

英語シェアハウスEN-JINGでは、パーティなどのイベントを多数開催しております。
横の繋がりを大切にし、英語を勉強して交流を深めながら暮らすシェアハウスです。
2016年に開催されたパーティをここで特集します!

英語シェアハウスオープン記念カレーパーティー9月3日

2016年9月3日、
僕らの英語シェアハウス1軒目オープンを記念して、最初のハウス入居してくれた仲間たちとインドカレーパーティーを開催しました。

これから、みんなが英語うまくなるように・・・

無事、ハウスオープンし、仲間も集まってくれましたが、これからうまくいくのか不安もあります・・・でも、僕は決めたんです!

「もう、無理」って言わないことを(笑)
もちろん、きついこともたくさんあると思いますが、「成長したい!」という思いで、僕らのシェアハウスを選んでくれた仲間のことを思えば、少々痛いことも余裕で乗り越えてみせると。
みんなのために、全身全霊ですごい英語シェアハウスにしていきます。
未来は明るいです♪

必見!これが英語シェアハウスホームパーティーだ! 10月12日

2016年10月12日、新メンバーリサのウェルカムパーティーということで、別府駅ハウスの仲間たちと、
「鍋、ベトナムのお酒、ギターを楽しむ会」を開催しました。

仲間たちと暮らすから気軽にナベが囲める♪

ひとつ屋根の下に暮らしているから、段取りも準備もパパっとできます♪

それと、ナベ囲む時って、にぎやかな方が盛り上がる。

おいしさも倍増間違いなしです!

そして、色々な国のおいしさに出会えます。

今回は、ベトナムのお酒をフックが振舞ってくれました。

うまい!しかし、少し強すぎるが・・・(笑)
こういう交流の機会を積み重ねることで・・・

そう、みんなの仲もドンドン良くなり、緊張することなく、気軽に英語チャレンジできる環境が整っていきます。

一緒においしいもの食べて、お酒を酌み交わして、そして、今回はギターを奏でて歌いましたから。

そう、このハウスには、ギタリストが何とふたりも!!

やはり、宴はニギヤカなのにかぎります♪

交流深めて、英語も、日本語も成長させて行こう!

 

『僕が英語を話せるようになった秘訣とは?』

僕は今、「英語で自分の満足する仕事」だけを行い、幸せな毎日を送っています。職業は、英語シェアハウス運営、英会話講師、留学生サポートです。
日本語ばかり話した失敗海外生活。また、英語を話すことのみに執着し、成功を手に入れた海外生活。両方を経験した僕だから伝えられることが、きっとあるはず!それらが、一人でも多くの方たちのお役に立てればうれしいです。

英語学習

関連記事

  1. 大分EN-JING|英語の勉強めんどくさくなった時の克服法

  2. 大分EN-JING|一から英語を勉強し直すには・・・②

  3. 英語の勉強法

    英語の学習で成果がでない人が最優先で実践すべき最初の学習ステ…

  4. 海外

    海外旅行を活用して英語習得を加速させる3つのカンタンな行動

  5. 映画で英語を学ぶ

    あなたは大丈夫?英会話で何より重要な英語の反射神経について

  6. 君は1日8時間勉強できるか?

ブログ一覧