必見!これが英語シェアハウスホームパーティーだ! 2018年1月

必見!これが英語シェアハウスホームパーティーだ!

2016年10月12日、新メンバーリサのウェルカムパーティーということで、別府駅ハウスの仲間たちと、
「鍋、ベトナムのお酒、ギターを楽しむ会」を開催しました。

仲間たちと暮らすから気軽にナベが囲める♪

ひとつ屋根の下に暮らしているから、段取りも準備もパパっとできます♪

それと、ナベ囲む時って、にぎやかな方が盛り上がる。

おいしさも倍増間違いなしです!

そして、色々な国のおいしさに出会えます。

今回は、ベトナムのお酒をフックが振舞ってくれました。

うまい!しかし、少し強すぎるが・・・(笑)
こういう交流の機会を積み重ねることで・・・

そう、みんなの仲もドンドン良くなり、緊張することなく、気軽に英語チャレンジできる環境が整っていきます。

一緒においしいもの食べて、お酒を酌み交わして、そして、今回はギターを奏でて歌いましたから。

そう、このハウスには、ギタリストが何とふたりも!!

やはり、宴はニギヤカなのにかぎります♪

交流深めて、英語も、日本語も成長させて行こう!

 

英語学習

関連記事

  1. 落語は英語で聞いても楽しいの? Rakugo in Engl…

  2. 英語生活はハラハラドキドキ、英語シェア生活スタートパーティー…

  3. ・全米が震撼した!オーナー主演映画“海の向こうへ”解禁&#x…

  4. 英語シェアハウスオープン記念カレーパーティー 2016年9月…

  5. 100人超えの国際交流!サマービーチパーティー in 別府 …

  6. ・The Borderless ピザパーティー 2020年3…

ブログ一覧