成長著しい一年となりました!英語シェアハウス忘年会  2017年12月27日

大分県の交流重視のシェアハウス

成長著しい一年となりました!英語シェアハウス忘年会 12月27日

英語仲間との出会い、そして、英会話力が向上した1年でした

2017年は、亀川ハウスもオープンし、新しい仲間たちとの出会い、そして、シェアハウスで暮らすみんなの英語力アップが実感できる、素晴しい一年になりました!

各々、成長の度合いは違いますが、一例を上げると・・・(10段階評価)

  • Aさん 3 ⇒ 6
  • Bさん 2 ⇒ 4
  • Cさん 5 ⇒ 6

順調にステップアップしています。

今後、スピーキングテストを導入し、目標設定とモチベーションの向上をさせ、英会話力がアップできる環境を提供していきたいと思います。

このたび、そんなシェアメイトたちへの感謝とねぎらいの気持ちを込めて、盛大に英語シェアハウスEN-JING忘年会を開催しました。

今年、最後も英語で楽しむ国際交流♪

最後の最後まで、別府駅、亀川ハウスで暮らす仲間たちは、英語で国際交流を楽しんでくれました。

まだ、100%英語でという訳にはいきませんが、それぞれが英会話チャレンジし、そして、肩の力を抜いて、仲間たちと楽しむという余裕がでてきたことが成長の証です。

入居したばかりの時は、少し固かった(笑)

でも、今は、食事、お酒、そして、会話を英語で楽しめるようになってきました。

たまに、理解できずに、「??」って表情になることもあるけど、「もう一回言って」と言えるようになった。

これも、成長の証。

来年も馬鹿笑いしながら、英語をグングン成長させよう。

そのために、僕らも精一杯サポートさせてもらいます!

Thank you for wonderful year with all my loves!

英語学習

関連記事

  1. 100人超えの国際交流!サマービーチパーティー in 別府 …

  2. EN-JING The Nation リノベーション

  3. ・The Borderless  韓国料理パーティー 202…

  4. ・The Borderless ピザパーティー 2020年3…

  5. 調理師免許はダテじゃない!英語シェアハウス新人歓迎ディナー …

  6. 大分一、有名な情報誌「シティ情報おおいた」シェアハウス特集!…

ブログ一覧