大人になっても、たくさん友達作れる?シェアハウス新人歓迎会  2017年11月9日

目次

大人になっても、たくさん友達作れる?シェアハウス新人歓迎会 11月9・19日

いくつになっても新しい出会いはうれしい♪
この秋、別府駅ハウス、そして、亀川ハウスでは、新シェアメイト加入という出会いがありました。

ならば、そんなルーキーズをあたたかく迎えてあげましょうということで、両ハウス、ウェルカムパーティーを企画してくれました♪

別府駅ハウス、シェアハウスメンバーをベトナム料理店でもてなす

別府駅ハウスは、このたび、元シェアメイト、フック@ベトナムが経営するベトナム料理店で、ウェルカムパーティーを実施してくれました。

通常、ホームパーティーを楽しむ僕らですが、今回は、元シェアメイトと新メンバーの交流も兼ねて、さらなる盛り上がりを期待し、シェアハウス外での開催となりました。

この店、クーポノスの料理は、絶品ということもあり、食事と交流を心ゆくまで満喫することができました。

期待に違わぬ料理を提供してくれたフック、ありがとう!

そして、僕らのハウスを選んでくれたサキ、これから、本気で英語力をグンっとアップさせよう。

僕らも全力でサポートさせてもらいます!

亀川ハウス、ベトナムからのシェアハウスメンバーをたこ焼きでもてなす

一方、亀川ハウスでは、シェアハウス新メンバーとして、ノア@ベトナムが入居してくれました。

彼女は、英語はもちろん、日本語も堪能♪

さらなる国際交流を求めて、僕らのシェアハウスを選んでくれたのでした。

英語力アップ、また、英会話を楽しむシェアメイトにとって、彼女の入居は心強いものになると思います。

そんな彼女をシェアメイトたちは、たこ焼きでもてなしたのでした。

これって、関西だけでなく、大分でもめっちゃ通用します!

クルクル回す作業も楽しく、「次、私ね。」と順番待ちが出るほど人気です(笑)

おいしく、そして、楽しい時間を作ってくれた仲間たち、あらためて感謝です。

新しい仲間とともに、みんなの英語、ガンガン成長させていきましょう!♪

英語学習

関連記事

  1. ・The First 韓国焼肉パーティー 2020年1月28…

  2. ありがとう、また会おう!別府市民よりたくさんの感謝を留学生へ…

  3. 大分一、有名な情報誌「シティ情報おおいた」シェアハウス特集!…

  4. ここはホントに日本なのか!?英語で楽しむアメリカンクリスマス…

  5. 祝!2軒目の英語シェアハウス!オープン記念パーティー開催 2…

  6. ・The Borderless クレープパーティー 2020…

ブログ一覧