宝島社『田舎暮らしの本』12月号掲載 2017年11月5日

宝島社『田舎暮らしの本』12月号掲載 2017年11月5日

宝島社『田舎暮らしの本』12月号に載せていただきました。

別府市の快適な田舎暮らしと素晴しさを、僕の英語シェアハウスビジネスや普段の生活を通してお伝えする企画でした。

これらは、大分県が中心となり、県内各市町村の素晴しさを認知してもらうために力を注いでいます。

温泉、そして、留学生人口密度日本一の町、別府市!

あらためて、

  1. 観光資源や心身ともに癒される環境のありがたさ
  2. 国際交流、そして、最高の英語学習環境

であることに、僕自身もあらためて気づかせていただきました。

大学や行政ともっともっと力を合わせることで、日本一の『英語特区』が作れること間違いなし!

ひとりでも多くの方たちに、僕らの町の魅力を知ってもらえるとうれしい限りです。

宝島社、大分・別府市の行政のみなさん、貴重な経験をさせていただきありがとうございました!

 

英語学習

関連記事

  1. 別府大学との英会話合同レッスン!今日新聞掲載 2017年11…

  2. 2020年3月【ハロー大分】The Borderlessの部…

  3. おおいた暮らしの第一歩2017 掲載 2017年8月5日

  4. 強く想い、本気で動けば、ネガイはかなう!大分合同新聞「ひと」…

  5. 2018年7月【OAB金様の鍵】別府英語シェアハウス3軒目オ…

  6. ついにTV登場!英語シェアハウス、大分ニュースで特集される …

ブログ一覧