おおいた暮らしの第一歩2017 掲載 2017年8月5日

おおいた暮らしの第一歩2017 掲載 2017年8月5日

毎年、大分県から発刊される移住希望者向けの公報誌『おおいた暮らしの第一歩2017』。

こちらに、英語シェアハウスEN-JINGと僕の記事を載せていただきました。

僕はもともと別府市出身なんですが、地元へのUターン移住者に当たるそうです。

なんでも、この町だからこそできる仕事(留学生との英語関連の仕事)で毎日、笑顔で過ごしていることが、充実した移住生活を送っていると評価され、今回登場することとなりました。

たしかに、「充実した毎日を過ごしていますか?」と聞かれたら、即答で、「YES!」ですもんね(笑)

県や市からも少しずつ注目、そして、評価いただけるようになりうれしい限りです。

これから、もっと、もっと英語を通し、留学生や町の方たちに喜んでいただける仕事に一生懸命取組みます!

合わせて、移住者の方たちが、「この町に暮らしたい!」と思っていただけるような、町づくりの力になれるよう精進します。

大分県庁、そして、別府市役所ご担当のみなさん、貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました!

英語学習

関連記事

  1. OBSラジオ Dr.マーサーとカレイなる仲間たち 2017年…

  2. 大分CJO英語シェアハウスENJING取材

    2週連続のマスコミ取材で英語シェアハウスが取った驚愕の広告戦…

  3. おおいた今日新聞掲載  2017年8月17日

  4. FM大分 カラフルパレット出演 2016年9月19日

  5. ついにTV登場!英語シェアハウス、大分ニュースで特集される …

  6. 2018年7月【OAB金様の鍵】別府英語シェアハウス3軒目オ…

ブログ一覧