英語シェアハウスを華やかにするアーティスト

英語シェアハウスEN-JINGヨシキヨです。

ハウスリフォームも完了!

そして、ホームページリニューアルももうすぐです♪

さて、ここから一生懸命、シェア生活を盛り上げてくれる仲間たちを見つけに行きます!

さて、今日は、シェアハウスを華やかにしてくれるアーティストについてお話しします(^^)

フツウの賃貸じゃできないことをしたい!

cool

僕はシェアハウスって、ただ住むだけの場所じゃないと思っています。

やはり、人と人が出会い、そこで、

忘れられない思い出作ったり

かけがえのない一生の友達を見つける場所

だと考えています。

だから、フツウの賃貸物件とは違うことを思いっきりやります!

そのひとつが、コモンスペースの壁に、

唯一無二のすっごい絵を描くこと

壁が華やぐ

シェアメイトが「オオっ!!」と思ってくれる

すると、ハウスに誇りが持てる

そんな場所にしていきます(^^ゞ

大分別府を愛するアーティストとのコラボレーション実現

akushu

僕はこの生まれ育った大分、別府が大好きです。

最近はホントにこの町が元気になって、町の人たちが喜ぶことをしたいと思うようになりました。

若いころは、お恥ずかしいことに、自分が楽しむことが一番大事でしたけどね(>_<)

今回ありがたいことに、町や人が喜ぶことに、一生懸命取り組んでくれるアーティストさんに出会うことができました。

かおなし まちす。

https://www.instagram.com/kaonashimachis/

最初、名前聞いた時、ちょっと・・・

コワイ(-_-;)

って思いました。

でもね、会ってお話ししてみると、

非常に礼儀正しく、

やると決めたらトコトンつきつめてやってくれる

そんな、リスペクトできるひとでした。

今回、彼女が僕らのシェアハウスを大分県、いや、九州一のアーティスティックな物件に仕上げてくれました。

次に狙うは日本一だな(^^)v

プロフェッショナルの底力

art

最初お願いする時、ささっと2、3日ぐらいで仕上がるのかなと思っていました。

でも、今回、まちすさんは、

2週間

想像をはるかに超える、時間と情熱を僕らのハウスに注ぎ込んでくれました!

そして完成したのがこれらのアートたちです。

IMG_3911 IMG_3909 IMG_2739 IMG_3904 IMG_3903

しかも、さらにグレートなインスピレーションを感じた時は、

すべて描き直ししますから

もう、ビックリで、心からありがたいと思いました!!

別府のまだまだしがないシェアハウスのために、いっさい妥協することなく、こんな素敵な作品を作ってくれたんですから。

やはり、これがプロフェッショナルですね。

そうなんです、僕らのシェアハウスは、こんなプロフェッショナルな方が、力いっぱい応援してくれている、誇らしいハウスなんです☆

ここに暮らす人たちの笑顔のために

danjo

 

まちすさんは、ひとが喜んでくれる、心揺さぶる作品を通して、みんなが笑顔になれる作品を世の中に送りだしたいと考えています。

そのために、全身全霊込めて、最高の作品を今回作り上げてくれました。

その思いは・・・

まちすさん・・・

見た人すべての心に届いてますよ!

みんな心揺さぶられてますよ!

今日、ハウスの下見に来てくれた男性も、

「これ、まじですごいなと思いました」

絵のコンセプト説明すると、

「いろんな思いが、この作品に詰まっているんですね。いや~、あらためてイイっすね、これ!」

マスターピース(傑作)が、うちのハウスにあります。

みなさん、ぜひ見に来てください(^^)

今日はここまで。

楽しい週末を過ごしてください♪

See you!

『僕が英語を話せるようになった秘訣とは?』

僕は今、「英語で自分の満足する仕事」だけを行い、幸せな毎日を送っています。職業は、英語シェアハウス運営、英会話講師、留学生サポートです。
日本語ばかり話した失敗海外生活。また、英語を話すことのみに執着し、成功を手に入れた海外生活。両方を経験した僕だから伝えられることが、きっとあるはず!それらが、一人でも多くの方たちのお役に立てればうれしいです。

関連記事

  1. 快適なシェア生活を送るための秘訣②

  2. スーツケースひとつで始められる新生活

  3. 大分EN-JING|交流好きの人の特徴とは?

  4. 大分EN-JING|2軒目の英語シェアハウス、いよいよ完成!…

  5. 大分EN-JING|KEI氏、厚生料理最高責任者として英語シ…

  6. 大分EN-JING|英語シェアハウス生活体験記を作ろう♪

ブログ一覧